アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


boketeで笑おう 他

c164b3b643d8db62

boketeで笑おう

やっぱり画像スレは楽しくて良いですね。
たまに本気で笑えるのが混ざってるのが素晴らしい。新しい本を見つけたようなワクワクがあります。

同じ作者のマンガ同士で実は世界が繋がってたって展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

678ee73b

物語にがっつり絡んでくると微妙ですが、最終回にほんのりほのめかされるのが好きです。
あぁ、あれの世界なのか。と妄想が大爆発します。

■擬態&雪で「ベイマックス作ってみた」

劇場版『サイコパス』の場面カットやあらすじが初公開!新キャラ声優に神谷浩史さん、石塚運昇さん

418d1497

情報が小出しにされ、期待ばかりが膨らんでいきます。
このまま安定の地位を築く事ができるのでしょうか。次世代の攻殻機動隊になれるのか興味深いです。

【悲報】東京駅100年記念スイカ 販売中止で鉄ヲタ転売屋暴動 機動隊出動

8064aacb

誘導をしっかりやらなかった駅員側にも問題がありますが、暴動の様に流れ込む人にも問題があるかと…
綺麗に整列していれば、こんな大騒動にならなかったわけですし。なんだか中国の記事みたいですね。

ロシアの現在の気温ンゴwwwwwwwwww

27442413

「自分は寒いのは耐えられるけど、暑いのは耐えられない。だって冬は厚着すればいいだけじゃん」
そんな発言ができるのは、気候的に恵まれているからなんだなぁ…と反省。
まぁ、自分が絶対に行く事が無い場所の寒さと比べても仕方ないんですけどね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

