アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


2014年版、世界中のスーパープレイを集めた動画が凄すぎるwwwwwww 他

2014年版、世界中のスーパープレイを集めた動画が凄すぎるwwwwwww

こういった動画はシンプルに楽しめるので、誰にでも勧められて良いですね。
ただ、スカッとする物の中にヒヤヒヤする物も混ざっているので少しだけご注意ください。

「MADE IN PRC」って実は「中国産」のことだからな。騙されるな。

85261c03

「MADE IN CHINA」が嫌がられるので、ごまかそうとしているようです。
嫌がっても、なんだかんだで結局中国産を買わなければいけない物ってあるんですよね。

来年のおせち料理、オオグソクムシどうでしょう?「焼津 長兼丸 深海魚おせち」がナウオンセール!

0e3b80f7

あれ、こうやって魅せられると何だか海老みたいでおいしそう。
裏側のもじゃもじゃした足がそのままだったら…ちょっと無理かも。

お前らがエヴァンゲリオンで一番好きなシーンってどこ?

a6dbf7da

新劇場版の方の二号機初登場シーンかなぁ。なんだか躍動感がすごかった気がします。
TVアニメ版の方を忘れかけているというのが正直なところですが…

フリューの新作RPG『レジェンドオブレガシー』、バトル中に全く新しい戦技を修得したりする「覚醒」システムが搭載! ん?これってサg


sagaと最近のFFを合わせたような感じ。個人的には攻撃演出からクロノクロスを思い出しましたが。
このタイプのRPGは、「またこのタイプか…」と感じてしまう人と、「面白そうじゃん」と思う人とで二分化されますよね。私的にはいつまでも後者でいたい。

■映画『ベイマックス』のテレビCMからじゃ分からないあらすじ


てっきりドラえもんチックなストーリーだと思っていました。
なかなかシリアスな展開もありそうな感じ。良いですね!思いっきり印象が変わりました。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

