アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【ゲーム屋ネタ】発注しすぎて大変だったゲーム BEST5 他

thumb10JOJOASB_thumb

【ゲーム屋ネタ】発注しすぎて大変だったゲーム BEST5

売れなかったゲームのレジェンド達が名を連ねています。
ガンダム一年戦争は本当に伝説ですね。いくつものゲーム屋を閉店に追い込んだとか。
ゲーム屋…減りましたね…

「村正」や「菊一文字」など実在の“刀”を美少女化 DMM.com「しんけん!!」事前登録開始

wk_141216shinken3003

お城の擬人化や戦艦の擬人化で有名なDMM.comさんから新作が!
今度は何と刀。しかし、戦艦程種類があるのでしょうか。途中でネタ切れなんて恐ろしい事に…
ならないのがDMMクオリティ。安心して楽しめそうです。

松岡修造効果、平年の平均気温と比較し証明されるwwwwwwww

61d82c3d

あぁ、これは…なんだか”デスブログ”と似たようなノリを感じますね。
偶然が重なって神格化してしまうタイプです。
このデータを見たら、次が楽しみになってきました。

【画像】友達から美少女フィギュア貰ったんだけどさ

07b194ce-s

ワースッゴイ美少女ダ。カワイイナァ。
この方のフィギュアネタはハイクオリティです。過去にも見た事があるフィギュアがちらほら。
フィギュアを飾るだけじゃなくて魅せる物として使えるのが羨ましい。

80万円の自転車で学校行った結果wwwwwww

73c56211-s

チャリがパクられたという大騒動がまとめられていました。
日本とは言え、やっぱり高い物を置いておいたら取られるんですね…しかし、80万て…
自転車に乗る事が好きな私には羨ましくてたまりません。気持ちいいんだろうなぁ

【放送事故】アカメが斬る!の最終話であり得ない物が映り込む・・・(画像)

img1418801302

『アカメが斬る!』を見ていたのなら気づくはず。
そう言っている私も、40秒程かかりました。そして、「ふふっ」と軽い笑いが。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

