アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




ファミマからオラフまん発売!「柳沢慎吾」にソックリと大好評 他

ファミマからオラフまん発売!「柳沢慎吾」にソックリと大好評

あぁ、これは間違いなく『オラフ』よりも『柳沢慎吾』寄りだw
そっち方面で大好評って企画としてどうなんだろうか。

面白い都市伝説の話でも聞かせてよ

いつものように画像でも添えようかと思って検索したんですよ。
そうしたら、怖い顔が出てきましてね。どきっとして心が折れました。画像は無しですorz

【悲報】ゲーム版PSVita『魔法科高校の劣等生 アウトオブオーダー』ファミ通レビューで合計28点と低得点!

1392732318923

キャラゲーは糞ゲー。そんな運命を背負っているので仕方がありません。
ファンはファングッズとして限定版買うので、売上的には熱狂的ファンの数=売上なのではないでしょうか。

発売禁止騒動にまで発展した伝説のDS向けホラーFPS 「Dementium 閉鎖病棟」が3DSに移植決定 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


ホラーゲームの動画なので、残酷表現やホラー要素が苦手な方は動画をスルー推奨。
DS向けゲームの移植なので、3DSでやるとなると流石に汚いですね。
でも、ゲームはグラよりも面白いかどうかを重視したい派なので、面白いなら買い!

【仙台】日本一魚臭いメロンブックスきたあああああ

tumblr_kug4cmvnZr1qziq7no1_1280

画像を一目見るだけで魚臭さが伝わってくる。この画像のインパクトは強し。
どうやら、
メロンブックスが移転→メロンブックスのあった場所にアニメイトが来る
→アニメイトが移転→アニメイトのあった場所にメロンブックスが戻ってくる
の流れのようです。この背景には一体何が…

【悲報】抽選結果が届いた『PS4 20周年アニバーサリーエディション』、早速ヤフオクで転売始まる 14万で入札あるんだけど・・・

8bb36606

運は無いけどお金はある。そんな人が買っていくのでしょうね。
運要素が絡む品の転売は…まぁ仕方が無い事なんじゃないかなって思います。もちろん、不正はダメですよ。
誰かが転売することで、大金を払っても良いという人が買えるのですから、これもまぁ自然の流れでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

