アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


プレゼントを奪ってメリークリスマス! 「艦これ」クリスマスイベントは大盤振る舞い 他

ike_141212kankore06

プレゼントを奪ってメリークリスマス!「艦これ」クリスマスイベントは大盤振る舞い

あれ、久しぶりにログインしようかなって思い始めたぞ…
季節ごとのイベントをしっかりやるゲームって良いですよね。
大井はクリスマスコスしてくれないのかな。

たこ焼き買ったらタコの死骸が混入してたんだが…

Takoyaki_by_yomi955

なんだか途中から大喜利みたいな会話に。
「”タコ焼き”なんだから、タコ入ってるにきまってるだろ!」→「たいやきに鯛入ってんのか!?」の流れは秀逸。

面白い民族ジョーク貼ってけwwwwwwwww

439b1d56

↑この画像は有名ですね。
自分が当たり前だと思っている価値観、行動は海外では全く通用しない。
そう考えると、高校の授業とかで英語のついでに海外の価値観を教えておいた方が良いのかも。

ポケモンセンターが転売対策を全く取らずに転売ヤーの巣窟へと…限定ぬいぐるみを53万円分購入する強者も

89eb753d

現地に行けない人間にとっては、代理で買ってきてもらうようなものなので助かる時もあるんですよね。
ただ、現地に行った人に邪魔になるほど買うのはいけません。こればかりは批判されても仕方ない。

今年の漢字のコラ画像、まだまだ増殖!! 最新傑作選

思い思いのコラ画像がどんどん上げられています。
人によって思いっきり違いますし、「今年の漢字」なんて企画意味無いのかもしれませんね。
ネタ提供の場としてはありかもしれませんがw

【画像あり】真っ黒すぎて猫なんだかよくわからない画像貼ってけください

e2623549

安定の猫画像スレ。これは堪らん。あまりの可愛さにペットを飼えない境遇を恨むのでした。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

