アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【モンスト】クリスマスイベントがちょっとだけ公開!またゼウスが神化するのか

nico1218

モンストニュースにてクリスマスイベントの情報が少しだけ公開されました。
新キャラクター『オルガ』(オリガの妹)やらサンタクロースやらイラストも公開されています。
ざっくり見てみましょう。

■サンタクロース

monsanta

どうみてもゼウスサンタクロース。
こちらはイベントクエかな?

■プリンセスサンタ オルガ

monoruga

こちらは降臨ですね。マックスむらいさんが降臨イベントに挑戦するとのこと。
オリガの妹だそうです。何と言うか…運極にしたいレベル。季節限定だとキツイかなぁ…

■クリスマス・ツリンデ

monturind

これは絶対イベクエだ。配布でも言いレベル。
しっかし、何故このカエル君を選んだんだろう。

■聖火神☆ゼウス

monzeu

ゼウスさんにまさかの神化第三弾。
未だに神化していないキャラが多いのに…不満が出そうな予感。
『プリンセスサンタ オルガ』『クリスマス・ツリンデ』『サンタクロース』が素材とのこと。
性能に期待しておきましょう。


クリスマスイベントが来るのは分かっていましたが、まさか既存キャラの神化をセットにしてくるとは思いませんでした。しかも、ゼウス。まさかのゼウス。ゼウス持ち歓喜。
個人的には『プリンセスサンタ オルガ』が気になる所。性能の発表が楽しみですね。
季節に合わせたイベントもしっかりと押さえてくるモンスト。今後も楽しみです。

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると嬉しいです↓

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

