アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


PS4/Xbox One「GTAV」、”動物になりきる”システムを公開 サボテンの実を食べて27種類の動物に! 他

10_s08_s13_s

PS4/Xbox One「GTAV」、“動物になりきる”システムを公開 サボテンの実を食べて27種類の動物に!

圧倒的自由度と広さで人気のGTA最新作がもうじき発売されます。
動物にまでなれるとか、すごすぎる。鳥で自由に飛び回れるのなら、徹夜プレイ余裕です。
…残念ながらPS4は持ってないので、動画で楽しもうかと…

【スマホアプリ今日の1本】彫りの深い顔付き“もやし”の育成ゲーム「もやしびと」

07_s

典型的な”なめこ”クローンですね。スマホアプリランキングで良く見かけます。
何かを揃えるのが大好きな私には、ドストライクなのでした。

『このマンガがすごい!2015』ベスト1が発表! エグい漫画が1位になったwwww

5d454327

エグいというか、マンガなのにもやもやした気持ちになってしまう漫画。
漫画は漫画と割り切れる人なら良いのですが、感情移入してしまうタイプの人は苦しくなるかも。

3万円の高級乳液に匹敵するという噂の保湿クリーム 「ヒルドイド」の効果がマジヤバ。

20141209215616

肌荒れし易い私にはグッドタイミングな記事。もしかしたら流行るかも?
皮膚科で処方してもらえるとのことです。乾燥肌は冬場、腕が乾燥してピリピリするのがかなり辛いんですよね…

ノートパソコンの温風出口で、スヤスヤ寝ちゃうインコ

tomomi_141209inko01

最近寂しいな~と思う事が多いので、ペットを飼いたいのですが…色々な画像まとめを見ていると心がぐらつきます。私は一体何を買えば…
普段猫派の私が、今だけはインコ派になっています。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

