アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


電車でスマホを利用したとんでもない詐欺が発生!絶対に示談に応じちゃダメだぞ!!

f3a20da8

【注意喚起】電車でスマホを利用したとんでもない詐欺が発生!絶対に示談に応じちゃダメだぞ!! 

電車通勤族は本気で注意してください。
対処方法を知っているか否かで被害に合わなくて済むかもしれません。
平穏無事に過ごしたいですからね。

誰にでも優しい奴って何考えてんの?

20121027_fujitv_18

誰に対しても波風立てないように生きていこうとすると、必然的に「優しい」みたいになっちゃうんですよね。
会社で、それは良くない事だと言われたのを思い出します。「八方美人」って何がダメなんでしょう。

【速報】アニメ『遊戯王』新作映画のサイト公開! 遊戯と海馬が主役きたあああああああああああああああ!?

1cc42b64-s

遊戯と海馬が戻ってきても、あの頃の僕達は戻ってこないのさ。
当時、レアカードが入っている袋を外から当てるのが流行ってましたね。あれって本当だったのでしょうか。
胡散臭いのが山盛りでした。

【閲覧注意】現代で一番怖い奇病ってなに?

8a72e3f5601c0e2d8bb96253660f4474982fa7c21417171851

リンク先は割と本気で閲覧注意です。
皮膚が木みたいになったり、顔が無くなっていくなて病気あるんですね…
遺伝子が原因の病気を正常に戻す方法は確立されるのでしょうか。

南極の凍った波すごすぎワロタ

aeab195d-s

動いている波が凍るわけが無い。とは思うのですが、これを見てしまうと考えが揺らぎます。
幼稚園児じゃありませんが、ここまで素晴らしいと滑り台風に滑りたくなります。

アニメのOPでウユニ塩湖使うのいい加減やめろ

fcff1d70-s

劇場版のまどかマギカでもひっそりと使われているのでした。ファ…ファンタジーだから違う場所だし!
言われてみると、本当に多いですね。
基本的に出無精の私ですらウユニ塩湖に行きたいと思ったくらいですから、良い場所である事は間違いなし


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

