アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


液体窒素で床掃除。予想以上に気持ちいい! 他

■液体窒素で床掃除。予想以上に気持ちいい!

これは気持ちいい!小さなものを必死にかき集めるよりも、効率的です。
人が箒で集めるよりも正確でしょうし、流行ってくれないかな。使える環境が限られるので、無理でしょうが…
小学校の教室とかでやったら気持ち良さそう。

外国人「レベルの高いコスプレ画像を貼っていく」海外のまとめ

ce16b30a

クオリティの高いコスプレが山盛り!
外人さんは流石にコスプレが似合いますね…いや、きっと綺麗な人がやっているんでしょうけど、こういったまとめを見ていると外人さんが皆コスプレが合うように思えてしまいます。

『ハリーポッター』の新作短編が発表!マルフォイのスピンオフ短編きたああああああああああ!!

4808dcaa

ハリーポッターは本で読む派。そんな私は不死鳥の騎士団で止まっています。
映画を頑なに見ていないので分からないのですが、マルフォイは良い子になりましたか?

イチゴ味のペプシを飲んでみた!!

55f892cd

ペプシの味違いは危険。きゅうり味を思い出せ。
あれは一体何故商品化できたのか。

『Fate/stay night』等身大キャラパネルが発売! バーサーカーでかすぎだろコレwwwwwww

28afbb41-s

ファン歓喜。等身大ですよ等身大。
桜や凛が好きだった私は、歳を重ねて大河派になりました。不思議ですね。

お前らがマジで買ってよかったもの教えて


耳栓は良い物ですよ。田舎暮らしや元々集中し易い性質の人はいらないかもしれませんが、集中力が上がります。
最初こそ異物感で気になったりしますが、だんだん付ける事=頭の切り替えみたいに割り切れます。
オススメ


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

