アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


引っ越しで36日不明の猫、見つかった場所は… 他

b243a469

引っ越しで36日不明の猫、見つかった場所は…

引越しの荷物に紛れ込み、飲まず食わずで36日だそうです。
人間だったらその半分、いや1/4ですら厳しいでしょうね。
地球が過酷な環境になったら、一番最初に死に絶えるのは人間かも。

PS4『ファイナルファンタジー7』 動画の低評価が5000を突破! ツイッター民の荒ぶりを御覧くださいwwwww


そりゃ、移植だけじゃ怒りますわ。本当にただ移しただけですもの…
ファンが求めているのはリメイクなのですが、未だに出してこない辺り切り札にしておきたいんでしょうね。
もうff7は良い思い出にして触らない方が良いのでは…

【中二速報】手の平から火の玉が出せるブレスレット『Pyro』がスゲエエエエエエエエエエエエエエ


小学生~中学生くらいなら、「マジか!?」と付けた自分の事を想像していたかもしれません。
今の自分は、「おいおい、あぶね~な~火事になったらどうするんだ」と最初に考えてしまいました。
なんか悲しい。

アニメ監督「原作を再現するだけのアニメ化に意味があるのか?」←わかります

73009f86

鋼の錬金術師の最初のアニメはかなり良くできていたと思います。
しかしそれ以外では、「ま~たアニメオリジナルか。微妙なんだろうな」と思ってしまいますね。

ブラウン管TVの生産終了へ

sony_buraunkanTV

FPSをやる廃ゲーマーは皆ブラウン管だと効きましたが、どうするのでしょうか。
もしかすると、そういった需要に答える為の会社ができるかもしれませんね。ブラウン管専門メーカーみたいな。

雪に埋もれ、富山で3人が死亡

100_0752

最近こんな事故が多いです。山の寺に向かった住職が途中で倒れていたりとかありましたし。
田舎暮らしにあこがれた事もありましたが、こういった季節ごとの問題も受け入れられなければ厳しいですね。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

