アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


なぜ「ドット絵」はあんなに魅力的なのか 他

1a79bcfa

【画像あり】なぜ「ドット絵」はあんなに魅力的なのか

少年時代にプレイしたゲームのドット絵は忘れられません。
ドット絵の魅力には、多少思い出補正があるかもしれませんが、やっぱり良い物ですよね。
今となっては下手な3Dより価値を感じます。

ジバニャン「よぉ電気ネズミww」 ピカチュウ「売り上げは?」

0df4457f-s

流石にジバニャンがピカチュウに喧嘩を売るには早すぎる気がします。
後十年続いてからが勝負。

【動画】 ロシアの列車運転手「クマだ!ひけ!ひけ!!・・・やったぜ!!!」

0afd57c2-s

動物一匹の為に列車を止めたくは無い国柄なのでしょう。
日本では犬の為に電車を止めたそうなので、なんとなく日本に住んでいて良かったな~と思いました。

Wikipediaであるページからどこへでも飛べるって嘘だろもし本当なら

fe24e1f8

確か、5~7回以内に必ず目的の場所にたどり着けるのでしたっけ?
むしろ、絶対に他からはたどり着けないページがあったら見てみたいです。
「それが噂になって、ホラー映画になって」まで妄想しました。

(現場画像・動画あり) 吉祥寺駅が不審物発見で閉鎖! 爆発物処理班も到着、あたりは物々しい雰囲気に

「まぁ、日本国内だしそんな危険物無いだろ~」と思ってしまうのは平和ボケでしょうか。
こうやって”怪しい”だけでまともに警戒してくれる警察に助けられているのだなぁ、と反省。

今年話題になった人達ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

56db63ea

最強の年でしたね。なんだか混ざってはいけない人も混ざっている気がしますが…
「しぇしぇしぇのしぇ~」はもう少し早ければネット流行語対象狙えた。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

