アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


あんまり寒いので猫と暖炉の画像を貼っていく 他

13f356f2

【画像あり】あんまり寒いので猫と暖炉の画像を貼っていく

日本人なので、暖炉と関わる事があんまりないんですよね。
暖炉のあるリッチなお家では、にゃんこがこんな風になるのでした。

ドーナツ業界ってなんでミスタードーナツ一強なの

10661e9a

そう言えば、ドーナツってミスドだけですよね。他もあるんでしょうが、知名度が桁違いです。
まぁ、今からあれに追いつこうと言うのは無謀ですし、独占されていても生活必需品では無いので問題ありません。
セブンイレブンが始めたドーナツはミスド食らいつけるのか!?

『ポケモンORAS』にポケモン廃人のNPCが登場して話題にwwww「ポケモン勝負にはまりすぎて仕事も家庭もすべて失いました」

ポケモンは個体値等々を知らない方が楽しめました。
知った後でプレイしたポケモンは別物のように感じ、高性能なモンスター以外が全く要らない物に見えてダメでした。同じような人も意外と多いようです。

原作ファンの神経を逆なでするテレビアニメの規制について考えてみる

8dc2e98cd170f163b6b85ed6ab3be6ac

見て下さいよ。この規制。最初の方から黒い塊だらけでした。
「わ~。ガンツの球より黒~い」

白内障の手術受けた11人以上が失明、インド

bartitle-01-01a

インド怖すぎぃ…しかも、この人数に止まらず、まだ増えそうです。
人口の増加と技術が変なバランスで進化してしまうと、こんな事件が増えるんですね。
先日は他の手術で13人も死者を出していますし、まだ発覚していない事件の方が多いかも。

工科大1年俺氏「わーい大学で本格的なプログラミング勉強するぞー」

aedd4f0c-s

「同じ学校で同じ授業を受けているのに、なんでこいつはこんなにすごいんだ?」
なんてことあります(ました)よね。
そんな人は”何をしたいか”が決まっていて、それの為に動いていたんだなと今になって分かります。
”何をしたいか”分からないけど、とりあえず勉強しておこう。という姿勢で届くはずが無いのでした。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

