アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【モンスト】英雄の神殿に乱入者登場!?新降臨ボスの画像も発表!

atten

本日のモンストニュースで新情報が少しだけ公開されました。
ゲーム外の情報を省き、ざっくりと必要な情報だけまとめておきます。気が向いたら見ていってくださいな。

■乱入ボスで”わくわくの実”をゲット!

rannyuwakuwakuwood

ステージを進めていると左画像のような黄色い画面が出て、右画像のボスが登場するようです。
まだ名前も決まっていないらしく、画像自体も仮だそうです。
木のモンスターは火を出していますし、ダンジョンによって色が違うのが出てくるかもしれませんね。
この木が落とした実と、ボスが落とした実とで合計2個手に入れられるらしく、クリア後にどちらを付けるか選べるそうです。
更に、1級以上の実が出やすくなる変更と、難度の緩和もあるとか。
やっとまともに遊べるレベルになるかもしれませんね。今までが難し過ぎましたから。

■12月11日に新降臨『エビルインライトリボーン』登場!

evillight

悪魔としての闇なのか、ライトとしての光なのか。
パッと見は光っぽいですね。
シリーズ物では無いので、スラッシュのようなポジションに…?
時間は18:00~21:00。使えるキャラになり得るのか…運極にする程のキャラなのか…注目です。


モンストニュースの必要な部分はこれだけでしたね。後はゲーム外情報だったので割愛。
個人的には、新降臨よりも”わくわくの実”の1級以上が手に入り易くなるというのが嬉しかったです。
難度の緩和のおかげで更に回り易くなるでしょうし、今後は英雄の神殿が栄えるかも?

毎週楽しみをくれるモンストに今後も期待しましょう。
気が向いたら拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると嬉しいです↓

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

