アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


モバマスのガチ不人気一覧wwwwww 他

1d371b9b

【画像】モバマスのガチ不人気一覧wwwwww

あれだけ数がいたら、不人気キャラも大量に出ますよね…
この辺は○KBと同じなのでした。
しかし、この絵を見ていて、「アレがいないな」思ったのですが、意外に人気あるのでしょうか?
アレ↓

ueda

「シドニアの騎士」3Dモデル、最大90%オフの大幅値下げ 「播種船シドニア」は約10万円→約1万円に

haru_sidonia

「高いな~。でも、アニメで使われていたくらいだし、高いのも当たり前かな?」
なんて思っていたら、価格が1/10になりました。予想以上に売れなかったのでしょうか。
売れ過ぎていたらのなら、価格い改定前に買った人が怒りますし。

フリーザが理想の上司という風潮

83cdaa4b

部下に対しても敬語というのは、なんだか上品な大人という感じがあって良いですね。
余裕が無くなったら汚い口調になりましたし、上司としては危ういかも。
おまけ↓(新劇場版DBの新規映像)

【難民朗報】アニメ『ご注文はうさぎですか?』 2015年1月5日から再放送決定きたあああああ!!

6b7e612e

ニコニコ動画で異常な再生数をたたき出している『ご注文はうさぎですか?』が再放送。
私的には『きんいろモザイク』の方が好きなのでした。

なぜiPhone 6にはサファイアガラスが採用されなかったのか?

255c43e4

Appleが悪かったのか、サファイアガラス製造メーカーの方が悪かったのか。
ざっくりまとめると
Appleがガラスメーカーにサファイアガラス用意して~と依頼する
→ガラスメーカーがAppleからの依頼を受けて、サファイアとサファイアガラス作成の設備を買い集める
→ガラスメーカーが集めた物を見てAppleが「何だこの低品質は。いらん」と突っぱねる
→ガラスメーカーは設備やらサファイア代の負債を負って破産

品質が悪かったから悪いのか、appleのやり方が悪いのか…なんだか辛い話。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

