アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


WiiU「ドラゴンクエストXオンライン」のキャラモデリングがジワジワくると話題にwwwww 足wwwwwww 他

fe21e3df

WiiU「ドラゴンクエストXオンライン」のキャラモデリングがジワジワくると話題にwwwww 足wwwwwww

WiiUなのでもう少し綺麗かと思いきや…FFXIレベルでした。いや、それ以下かもしれません。
しかし、グラが悪くてもゲームが面白ければ何でも有だと思うんです。

絶対読むべき!2014年連載中の面白いおすすめ漫画ランキング50

201406080226193a2

有名所が多いですが、かなり古くて全く利いた事がない物まで。
連載中の漫画って、今出ているところまで読み進めてしまうと「あぁ、続き読みたいなぁ」と逆に辛くなります。
完結済みの漫画っていいですよね。

■川ってどうしてあんなにグネグネ曲がっているの?その答え


英語が分からなくても絵を見ているだけでなんとなく分かります。
こう言った動画が好きです。もっと色々知りたいですね。

「ペヤング」ゴキブリ混入騒動 爆サイに「工場内に沢山」「生地に飛んできてそのまま練り込んだ」という衝撃的な内部告発があった!

e9fa693b

さぁ、例の大問題はどこまで広がるか。
なんだかんだで数日以内に「あぁ、あったな~」程度まで沈静化しそうですが、忘れてはいけない事だと思うんです。他のメーカーもちょっと怪しく見えてしまって、食事に慎重になってしまいます。

卵すげーリアルに描いてみたったwwwww

6fe37cb2

ワースゴイスゴイ。これなら私にもできるなw
棒人間もまともに書けませんが。

初代PS発売から20周年、“初代カラー”のPS4が全世界で限定12,300台発売

ps01_s

最近のゲーム機はなかなか変色しませんが、当時のSFCやPSやセガサターンは黄ばみやすかったですよね。
うちのPSもSFC程では無いですが、グレーに少し変な色が加わっています。
果たしてこのPS4はそこまで再現できるのか。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

