アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【DQMSL】魔法のダンジョンに”超級”が追加!ボスはまさかのこの3体

7yJ8Nw7l3

先日から開催されている『魔法のダンジョン』に本日から”超級”が追加されました。
過去の”超級”には黒竜丸とハヌマーンだけだったのですが、本日からアトラス、バズズ、ベリアルの3体が出ます。
大した情報もありませんが、ざっくりとまとめ。

■変更点

  • 道中の強敵フロアに青箱が2個配置
  • 最後のボスが”黒竜丸&ハヌマーン”のタイプと”アトラス&バズズ&ベリアル”のパターンがある
  • ”黒竜丸&ハヌマーン”がボスの時は箱が5個。”アトラス&バズズ&ベリアル”の時は6個

■注意点

  • 最終ボスのアトラスが使う”大地の怒り”が驚異
  • 最終ボスのアトラスの魔神斬りの命中率が高い
  • 最終ボスには”やけつく息”が有効。入り易い
  • 難度は高め。育成は65以上を2匹程度に
  • アトラスもベリアルもバズズも味方にはならない

念のため70以上の育成を連れて挑戦しました。
AI戦闘で勝てるハヌマーン達と違って、3体相手だと手で操作しても危ういといった状態です。
道中で超メタルフロアを出た時はあまり戦いたくない相手ですね。死んだらメタルキング持って帰れませんし…
貰える物も箱1個しか違わないので、ハヌマーンコンビが来た時の方がラッキーです。

メタルキングの地図が2枚出たりする”超級”。
今日から一週間以上開催していますので、おいしく稼ぎましょう。

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると嬉しいです↓

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

