アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ジバニャンのコスプレ作ったwwwwwwwwwww 他

1985dd7b 47bc3c52

ジバニャンのコスプレ作ったwwwwwwwwwww

これはどうみてもジバニャン。文句のつけどころが無い。
大人が本気で馬鹿な事をやろうとすると、すごく品質の高い馬鹿っぽい物が出来て良いですねw

【まるか食品】ペヤングがゴキブリ入りの新作を発売wwwwwwwwwwwwww

602ca7f4

うわぁ…これは撮影者の混入じゃないな。しっかり入ってる。
間違いなくぺヤングの名前に傷が付くレベル。さて、どうなるか。↓

ペヤングゴキブリ混入騒動 メーカーが「お互いのため」とツイートを削除させる

a9689941

こうなりました。
「お互いの為」なんて言うという事は、「お前が入れたんだろ?訴えないでやるよ。だから画像消せよ?」という意味ですよね。もし本当に撮影者が入れていないのだとしたら、何という言いがかり。
今後の動向に注目です。

【可愛すぎ注意】イヤホンにピタっとくっつくネコ型クリップ『にゃピタ』が登場!可愛すぎるぅぅううう!!

9a04bcd3

Gで目を汚してしまった方は、カワイイ商品で目を癒してください。
こういった物って、なんとなく欲しくて買ってみたりするんですが、「重い!」とか言って外してしまう典型的な物ですよね。カワイイと実用は共存できない。

人生でモテ期は三回あるらしいwwwwwwwwwwwwww

36ac10a7

小学生の頃、私はモテていました。自分で自覚するレベルで。
それ以降の転落ぶりと言ったらもう。死にたくなりますよ。ははは。
後2回はいつ来るのかな。60歳とかじゃ意味ないしなぁ。

■依存の恐怖。動画を見て自覚しよう


スマホゲームのガチャとかも、結局これに近い物なんですよね。
一度良い物を当ててしまうと、「出るかもしれない」と思いこんで少しお金を使い過ぎてしまう。
その次もまた出なければ、更に意地になってつぎ込んで…泥沼です。
この動画の見た目の変化もなんか辛いですね。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

