アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】既存キャラの小規模強化?究極ヘライース様も少し修正。強い…?

gyab

今週の金曜日早朝に一部キャラクターの上方修正が行われる事が発表されました。
記事編集中に公式でも公開されてしまいましたが、暇つぶしにでも見ていってくださいorz

■闇の勝負師 ギャンブルメイジ

B36qR_5CUAAxgxZ

スキルが変更になりました
元:敵一体にランダムダメージ
新:敵一体にランダムダメージ&ランダムで闇ドロップを3個生成

ターン数も変更になりました
元:スキルマ15ターン
新:スキルマ4ターン

ステータスが変更になりました
元:攻撃1283
新:攻撃1583

覚醒が追加されました
元:無
新:闇ドロップ強化x3、操作時間延長、スキブ」

属性が追加されました
元:副属性無
新:副属性闇

■時の伝道師・クロノタートル

B36ql8sCEAM11Fk

覚醒が追加されました
元:無
新:水ドロップ強化、スキル封印耐性、スキブ、操作時間延長x2

■漫遊の国造神・オオクニヌシ

B36q3-JCAAA3EUc

スキルが変更になりました
元:敵の攻撃頻度がほんの少し低下。1ターンの間闇属性の攻撃力が1.3倍
新:敵の攻撃頻度がほんの少し低下。1ターンの間闇属性の攻撃力が1.5倍

■澪王妃・ヘラ・イース

B36rFn8CAAAlLD5

覚醒が変更になりました
元:水ダメージ軽減、水ドロップ強化、攻撃強化、自動回復x2、水ドロップ強化
新:水ダメージ軽減、水ドロップ強化、スキブ、自動回復x2、水ドロップ強化

ステータスが変更になりました
元:攻撃1434
新:攻撃1534

リーダースキルが変更になりました
元:HP50%以上で、神と悪魔タイプの攻撃力が3倍。悪魔タイプの回復力が1.5倍
新:HP50%以上で、神と悪魔タイプの攻撃力が3倍。悪魔タイプのHPと回復力が1.5倍


ヘライースのリーダースキルが思い切った変更になりました。
HPまで1.5倍…死にづらい高火力パーティの完成ですね。HP50%以上という条件も満たしやすくなりますし、リーダーとしてはかなり良いものに仕上がりました。取り得だったスキルが死んだままなので、この辺りは究極進化前と使い分けする形になると思います。

ギャンブルメイジとクロノタートルは古いキャラを何とか今でも使えるように矯正した感じですね。
クロノタートルは延長が2個も付いていますし、スキブもありますし、割と嬉しい強化。

一方でオオクニヌシ…なんだその微妙な強化は…それじゃない…

プレイヤーの要望に答えて、小規模ではありますが修正を加えてくれました。
今後も「こいつ弱いんだよな」というモンスターが修正されると思いますので、期待して待ちましょう。
パールも何とかしてください;;

気が向いたら拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると嬉しいです↓

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

