アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【悲報】とうとう中国が「艦これ」を丸パクリ!さらにトドメの一言「艦これは我々のゲームのパクリだ!説明を求める!」

8ea27170

【悲報】とうとう中国が「艦これ」を丸パクリ!さらにトドメの一言「艦これは我々のゲームのパクリだ!説明を求める!」

いつものように、システムだけ真似したゴミを作ったのならまだ分かります。
パクっておいて沈黙を貫くのなら、まぁ、中華クオリティだと納得します。
しかし、パクって置いて「あぁん?お前の方がパクったんだろ?」と喧嘩売ってくるなんて誰に予想できたでしょうか。これはひどい。

【ロボット王国】Amazonが倉庫ロボットを大量導入! 人件費を1000億円も削減

8889fcf9

こうやって仕事はどんどんロボットに奪われていくのです。
ロボットが仕事をするようになったからと言って、人間の生活は豊かにならないんですよね。

WiiU 「ゼノブレイドクロス」 脚本は竹田裕一郎氏が続投、キャラデザは田中久仁彦氏と判明!期待して良し!!

c14b2489-s

ゼノブレイドのように、ファンタジー色を濃くして欲しかったというのが本音です。
メカメカしているのは残念。

『ドリームハウス』“丸見えハウス”が空き家になっていた 『大改造!!劇的ビフォーアフター』ではトラブルに発展したケースも

acefd9db-s

この家は昔からひどいと有名ですね。必然の結果ではないでしょうか。
残すは公衆トイレの家。

世界一かわいい出社風景wwwwwwwwwwwwwww

3e0f428c

もふもふが堪らんです。

今年のアニメ流行語大賞wwwwww

bc71f563

「ガガントス」が入っているかと思いきや、選外。マイナー過ぎたか…
「レロレロ」はメジャー過ぎて今更感がすごい。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

