アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


10年前の今日発売されたゲーム機wwwwwwwwww 他

10年前の今日発売されたゲーム機wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんと、初代DSが出てから10年も経過していました。
何というか…ちょっと落ち込みました。歳を取るのって嫌ですね。

乾電池と磁石と針金があれば作れる! 子供と一緒に遊びたい「世界一簡単な構造の電車」


電池が異常加熱しそうな設計なので、少し不安は残ります。
もしかすると、子供が見たら意外と冷静で、大人だけが「ほ~」と面白がる物なのかも?

おもしろい建築物の画像張っていく

こういった高いビルを見ると、倒れる瞬間を予想して足が震えます。垂直のビルでもダメなんですけどね。
高いところで恐怖を感じるのは人間の本能なので、高所恐怖症とは言いません。
それは分かっているのですが、見るだけでダメな場合は何と言えば良いのでしょう。

渋谷パルコの「ハローキティカフェ」が「<物語>シリーズ」とコラボ!

ほう…選ばれたキャラに趣向的な意図を感じますね。
専用の立ち絵が用意されている辺り、しっかりとしたコラボ。
既存絵を張り付けただけの名ばかりコラボの数千倍良いです。

火葬中ってかなりカオスなことが起きてるんだな

“火葬夫”という存在がいるのをご存知でしたか?
小さなのぞき窓からしっかり焼けているか確認し、骨だけうまく残るように調整しているそうです。
何というか、怖い仕事ですよね。人間の形をした物が崩れていくのを見届けるのですから…

期待ハズレアニメ大賞2014決めようか

これは「メカクシティアクターズ」。
事前の期待が大きすぎたのか、その期待に見合った内容になりませんでした。
キャラも声優もかなり良かっただけに、残念。
”期待ハズレ”アニメ対象なので、期待されていなかったハズレアニメは除外です。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

