アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




「アナ雪」オラフの中華まんがファミマから発売! この見た目はヤバイwww バカ殿だ、これ 他

3ebe7fe7

「アナ雪」オラフの中華まんがファミマから発売! この見た目はヤバイwww バカ殿だ、これ

これはひどいw
アンパンマンで出てきても良い感じ。きりたんぽ君みたいな。
肌色に塗ればちびまる子でもいけるな。

【悲報】子供に危ないから遊具全部取った公園wwwwww

92c27ce8-s

真横が公園の我が家としては、ボール遊びは止めてもらいたい…
遊具が無いと本当に小さな子は楽しめないですよね。それは悲しい。

警察に向かってバナナを突きつけた男、逮捕! 警官「銃かと思った」

ee978293

警察も命がかかっているので油断できませんね。
日本人的に安易に「ありえねーだろ」と言えないです。常識が違いますから。

俺が選んだ絶対に見るべきロボットアニメベスト3

2dcd807c_1219216274133

個人的にはグレンラガン、コードギアス、ガンダムOO辺りでしょうか。
グレンラガンはいつ見ても素晴らしいと思えます。見た事が無い方はぜひ。

【すげぇ】中国産の『モンスターハンター(本物)』がマジでやべえ!!日本のモンハンとは比較にならん程リアルになってる・・・


これが本当なら、やりたい…すごく。
FFXIVも同じクオリティかそれ以上はあると思うのですが、大縄跳びが…

瞬間映像 中国で道路が突然陥没、車飲み込まれる

newsca

地盤の砂が崩れた事で崩落したそうです。
地盤が崩れる事なんて予想できないので仕方が無いと思うのですが、日本で同様の事故が無いのは何故でしょうか。
高い税金がしっかりと使われて、その辺もしっかり整備されているのかも?


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

