アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ニコニコ自作ゲームフェス4結果発表! 次回5も開催決定 他

ニコニコ自作ゲームフェス4結果発表! 次回5も開催決定

こういった素敵な作品を生み出せる人が羨ましい。
私は絵の才能も無いので、作ろうと思っても何も作れないのです。orz
リンク先で紹介されている様々なゲーム動画を見ていたら、楽しかったですが時間が消え去っていました。

ヴァルキリープロファイルの思い出

86bd75c1772c359099064c1aca0e8f347a680c3c

PS時代の神ゲーの1つ。このゲームの評価だけは、どこを見てもなかなかのものです。
今ソーシャルゲームで出したら売れると思うんですけどね、キャラ多いですし。

USJの年間パスの価格www

2b8b3d15

税込で\19,800。安!!
ウィザーディングワールドオブハリーポッターに行きたいと思っているのですが、混んでると言われて「ならいつかでいいや」と放置中の私です。
近くに住んでたら、年間パス買って散歩がてら入りたいなぁ。

初代ミュウって非公式だったんだな

47c0058f

初代のミュウはプログラマーが内緒で入れたとのことなのですが、本当でしょうか?
当時の記憶が正しければ、東京のどこかのイベントで配布されていたような…

『アルドノア・ゼロ』 新ビジュアル公開! こいつ生きてんのかよwwwwwwww

B3uIhHrCEAAVv1f

イナホ…?
頭思いっきりぶち抜かれていた気がするのですが、どうやって復活させるのでしょうか。
あれで当たっていなかったは通用しませんぜ。

最近の彼岸島の展開が凄い件について

c5df07e5-s

まさかのジャスコ。彼岸島から脱出して、次は街ってどんな流れですか。
彼岸島は丸太ネタで有名ですが、前編通してネタ以外ありません。真面目に捉えたら負けです。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

