アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【ディバゲ】ミスター☆ディバインtwitterアカウントのフォロワーが50,000を突破!記念キャンペーン開始!

5mantoppa

ディバインゲートの公式ツイッターアカウントのフォロワーが50,000人を突破した事を記念して、キャンペーンが開始されました。
初心者に嬉しく、意外と中級者~上級者まで嬉しいプレゼントが行われます。ざっくり見てみましょう。

■「閃光剣士ヒカリ」「常闇鎌士ユカリ」「絶無斧士ギンジ」がlv80状態でもらえる!

unit

友情スクラッチでなかなか出ないこの3名が☆6&レベル80状態で入手できます。
丁度今育て始めていた人とかはちょっとショックかもしれませんね。私の事です。orz
再醒する為にlv99まで上げるのが面倒だった人には朗報。
聖石はあるのに、どれも出なくて持てあましていた人もいるでしょう。本当に嬉しい企画です。

ギンジパ組んでる人は、テンプレ教えてくださいな…これを機に再醒するので。

■毎日チップ1枚。合計5枚プレゼント!

貰える物はなんでももらっておきましょう。
以前の1周年記念イベントと比べるとちょっと地味ですが、5枚は嬉しいですね。
1周年の時は60枚くらいもらえましたから、あれが異常だったんでしょう…

■10万フォロワー達成で…?

B3vQ9rlCUAA5Q-7

次は10万。だいぶ先になりそうですが、今のまま面白い企画を続けてくれれば半年以内には…?
なんとなくやっているけど、twitterでフォローしていない~なんて人も、10万フォロワー達成のプレゼントに期待して登録してみては?5万でこれなら10万でその倍くらいくれるかも!

気が向いたら拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると嬉しいです↓

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

