アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ダイの大冒険とかいう古臭いドラクエ漫画wwwwww 他

BG7y1kfCUAAQmKr

ダイの大冒険とかいう古臭いドラクエ漫画wwwwww

クロコダインがいつもやられている漫画。
アバンストラッシュって今の子供に教えたら怒られそうですね。絶対なんか棒状のものでやってしまう。
あの頃はあんな遊びにも寛容だったなぁ。

「PS Vita TV」専用モニタ一体型コントローラ「DEKAVITA7」の実機プレイ映像が公開!!


どうせ画面大きいから微妙なんだろう?と思っていたら…あれ、これ結講良い物かも。
PS3が手元でできると言うのは大きい。買おうかな。

剣道一年目俺「ヤァーーーッ」

f70d1a50

剣道は何で声をあげるの?と思っていたら、その答えが書かれていました。
声って出さなきゃいけないものなんですね。
あ、服が死ぬほど臭いってのは本当なのかな。

【画像】2万円もする高級キーボード買ってきたったwwwwww

5ee414df-s

「何でこんな物にこんな大金使うんだ?」というものがあるかもしれませんが、意外と使ってみたら良い物かもしれませんよ。
マウスとかが良い例かもしれません。そこそこ良い物を使うと、世界が変わります。

【画像あり】シャトレーゼとかいうケーキ屋wwwwwwwwwwwwwwww

0a302f93

このメロンの形したケースに入ったアイス、分かる人いませんか?知っている人がいたら仲良くなれそうです。
私の少年時代の思い出。これを親に買ってもらったのが懐かしい。
何故かノスタルジックな気持ちになる画像でした。

2D格ゲー『アイドルマスターVSラブライブ!』来るかも!?BB,P4U森P「アイマスの格ゲー作りたい」電撃FC寺田D「僕もラブライブ欲しい」

8faa8b6d

恐らく、両方の信者間でひどい争いが生まれるでしょうねw
もしくは、新時代の幕開けで二つの宗教が1つに…?無いか。
アイマス→ラブライブへと移った私のように、逆バージョンもあるのでしょうか。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

