アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


フル可動の『キューピーちゃん』フィギュアがやばすぎるwwwwとんでもないポーズとかもとれてシュールすぎwww 他

bf6f0feb

【なんだこれ】フル可動の『キューピーちゃん』フィギュアがやばすぎるwwwwとんでもないポーズとかもとれてシュールすぎwwwww

久しぶりに笑いながらキモイと思いました。もうこれ完全に笑わせに来てますよねw
エイプリルフールのネタと言っても信じられるレベル

■docomoが意味不明な料理動画「3秒クッキング」を公開!”今回”は海老フライ篇


これはひどい。良い意味で。
次回予告も出ているので、今後が本当に楽しみです。

「退屈しのぎに致死量の薬を投与」 ドイツで看護師の男、180人殺害か

2412fb2b

「退屈しのぎ」で一人目を殺した時は何を思ったのでしょうか。
明らかにこの人が関わった患者がバタバタ死んでいったはずなのですが、誰も咎め無かったのでしょうか。
色々疑問は尽きません。

『ドラゴンボールゼノバース』初回特典で「ジャコ」がプレイ可能になるダウンロードコードがついてくることが判明!!

05c6b540-s

「ジャコ」って微妙な位置のキャラですよね。
ドラゴンボール勢はそれなりに歳行っているのに、「ジャコ」がジャンプに載ったのはほんの一年前。
知名度が低くて「誰?」って言われてもおかしく無さそう。

クソアニメオブザイヤー2014決定wwwwwwwww

pupa04

恐らく今後もこれを超えるレベルのひどいアニメはないだろう。という点で「pupa」を推します。
もうあれはホントどうしようもない。
ちなみに、アニメ→漫画の順で観ましたが、漫画の方は良かったです。

1995年発売のRPGwwwwwwwwwwwwww

game005_title

神ゲー「クロノトリガー」が生まれた年。
今となってはクロノシリーズは死んでしまいましたが、一時期「クロノブレーク」というタイトルが商標登録されていたのは有名な話。
今こそ復活の時!vita辺りで出して欲しいな。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

