アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


最近すぐゲーム飽きちゃうんだけどなんかおすすめない? 他

f5fe9ecc-s

最近すぐゲーム飽きちゃうんだけどなんかおすすめない?

歳なんですかね…私もなかなか据え置きゲーできません。
スマホなら気軽にできるので良いのですが…私のこの気持ちを吹き飛ばす面白いゲームを教えてください。

完全無料の漫画制作ソフト「Cloud Alpaca」公開 データはクラウドに保存 「どこでも描ける」

l_yuo_alpaca_03

これを使って素晴らしい絵を書いてください。
そして気が向いたら我がサイトのトップ絵書いてください。棒人間すら書けない私にはキツイ。orz

■毛を刈らないで放置したアルパカ

画像一発ネタ。禍々しい謎の生き物と化しています。
黒い穴の位置が下に1つ、上に二つなら納得できるのですが、何故こんな配置に?余計禍々しくなっています。

ソーシャルゲーム時代の“チート”行為は深刻なユーザー離れをもたらすか?

monsuto

yahooにまで取り上げられてしまうほど深刻なのでしょうか。
モンストのチートは他のゲームに比べてひどいですね。かなりの数がいます。
前よりは良くなっていると聞いたんですけどね。昔は好きなキャラを好きなだけドロップさせられたそうです。

グッドスマイルカンパニーから「 ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール)」発売!さすが有名メーカー!

65db72fff4172ee90c5eb549aea04b29

安定のグッドスマイルカンパニー。フィギュア買うならこのメーカー。それくらい安定していますね。
先日発売されたねんどろいどのにこにーも素晴らしい出来でした。

営業だけどクレームつけてくる客に土下座すんの楽しすぎwwwwwwwwww

40ccf4f6

これも一種の才能なんでしょうね。
謝罪代行なんて仕事もありますし、もしかしたら生きていく上での最強の才能…?
私がやったら胃痛で死ぬだろうなぁ。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

