アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【モンスト】新イベント「英雄譚」発表!マリーアントワネットなどの画像が公開!

monnews1

モンストニュースにて、新イベント「英雄譚」の発表がありました。
新キャラ数名の進化、神化の画像が公開されています。一部ストライクショットの説明もありました。
ガチャキャラは”英雄”、降臨ボスは”暴君”の今シリーズ。ざっくり見てみましょう。

■英雄騎士クー・フーリン(クー・フーリン:進化)

kuhurin1

新ストライクショット「オールアンチショット」持ち。
オールアンチショットは、使った時のみパワーアップ+ADW,AGBAW,飛行になります。
どんなギミックも怖くなくなるという事ですね。火力として考えられないので微妙…?
パワーアップの倍率次第ですね。
クーフーリンの伝説を知らないのですが、犬関係あるのですか?

■半神の英雄クー・フーリン(クー・フーリン:神化)

kuhurin2

こちらについて言及は無し。
犬が霊体みたいになっちゃってませんか?死んだ…?
こちらは進化と違って”正統派騎士感”が無くなってますね。

■破竜の英雄ジークフリート(ジークフリート:進化)

zeek1

名前が間違っているようで、進化は「破竜の英雄ジークフリート」です。
目のところにでっかい付けまつげしているように見えます。どこかで見たことあるなと思ったら、ワンピースの「イワンコフ」がこんなの付けてました。パンクな顔につける物なのでしょうか。

■竜血の英雄ジークフリート(ジークフリート:神化)

zeek2

名前が間違っているようで、こちらが「竜血の英雄ジークフリート」です。
ストライクショットはアラジン同様のカウンター。アラジンと違い、こちらは1wayレーザーのカウンターです。
思いっきりスカしそうな気がするのですが、果たして…

■王妃マリーアントワネット(マリーアントワネット:進化)

mary1

マリーアントワネットがまさかの敵枠で登場。
「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」で有名ですが、別に暴君としての伝説は無かったような…

■幽妃マリーアントワネット(マリーアントワネット:神化)

mary2

幽霊…?殺されてしまった後の姿ということでしょうか。
ハサミの逸話なんてありましたっけ…?

■暴君ネロ(ネロ:進化)

nero1

英雄に詳しくなかったので、「ネロ」を知りませんでした。
暴君ハバネロなら知ってますけどね!
絵を見た限り、かなりの悪人ですね。拷問好きの感じが出ています。

■悪魔皇帝ネロ(ネロ:神化)

nero2

進化と違い、こちらは魔術師的な方向に進んでいます。
毒のSSになりそうな予感。


何だか面白そうなシリーズが始まりました。
降臨の神化用に、イベントキャラも何キャラか用意されるはずなので、そちらも気になりますね。
12/1に詳細発表や、進化クー・フーリンのストライクショット紹介動画が公開されるとのことなので、そちらに注目しましょう。

どんどん新しいイベントを繰り出して楽しませてくれるモンスト運営。今後にも期待です。
(ガチャの当たり率上げて欲しいな)

気が向いたら拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると嬉しいです↓


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

