アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


他サイトの注目記事抜粋

スライムっぽい車見つけたwww スクエニの宣伝とかかな? → 誰だお前
スライムの知名度が高すぎて、遠目で見る限りは確実にドラクエの宣伝になりますね。

昭和生まれに聞くが今のゲームって面白いか?
スマホゲームが心から面白いかと言われると、難しいですね…瞬間瞬間に興奮することはあるのですが、
昔のゲームほど楽しめていない気がします。自分が変わってしまったのです。
今でも楽しい昔のゲームはありますね。ソウルブレイダ―、ガイア幻想記、クロノトリガー辺りは最高です。

このgifほんとすき
自分もこれ好きですw
そう思って書き込みを見ていくと、真実が書かれていました。ちょっとショック。


【悲報】中川翔子信者の死亡を確認

平野綾さんみたいに、テレビに出る事を意識してから落ち目な気がします。
テレビに出るとダメになるタイプの人多いですね。

iPhone 6 Plus曲がっちゃう騒動 科学的に徹底検証!! 鉛筆●本折る力があれば曲がるという結果に
鉛筆○本と言われると堅いと感じるかもしれませんが、落とした時の威力は瞬間的に鉛筆○本折るには十分な力が加わっています。

蟻編までの話でさヒソカ最強とかいう奴いるけどさ
恒例のハンターハンター強さ議論。
ワンピースとかでもありますが、ハンターハンターの議論は多すぎます。本編が止まっている以上それしかやることないのでしょうか。

E-girlsって女の子のファンのほうが多いらしいけどなんで?
エグザイルに憧れる→兄弟分の女子チームを羨ましがる→私もなりたいと憧れる→女子のファンが生じる
こんな流れでしょうか。発端はエグザイルなので、エグザイルありきのチームに感じます。


【悲報】俺氏、イオンでガキに虐められる

昔は良かった。とか言う人がいますが、時代背景と少年時代の環境を加味して冷静に分析してくれる人はいないでしょうか。
この件だけで見ると、最近の悪ガキが性質が悪すぎると考えてしまいますが、昔の悪ガキはどうだったのでしょう。

ラブライブ!オンリー即売会が秋葉原UDXで開催 →待機列が尋常じゃないことに、入場規制も
これ、公式イベントじゃないんですよね…?
同人イベントでどうしてこうなった。公式イベントなんてやったら死者がでるかも。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

