アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


エヴァンゲリオンで一番無能な使徒さんは? 他

271688a2-s

エヴァンゲリオンで一番無能な使徒さんは?

使徒多過ぎぃ…有名所しか分からんです。
イロウルとか完全に忘れてるレベル。エヴァ詳しい人に怒られてしまうな。

初めて段ボールをゲットした子猫ちゃんのはしゃぎっぷりがかわいい!!


安定の猫記事。猫動画は良いものだ。
動画最後に「蜘蛛のおもちゃと子ネコ」の動画もくっついているので、そちらもどうぞ。

【社会現象】『ラブライブ!』が中国でも大ヒット! 人気爆発すぎて「邪教」とまで呼ばれる事態にwwwwwwww

5fb10927

中国でまさかのヒット。既にパクリ商品も作り始められていることでしょう。
スクフェスのパクリとか出てそうだなぁ…中国の話題となると「パクリ」が一番最初に浮かんでしまう辺り、日ごろの行いって大切なんだなと思います。

海外の3Dデザイナー「ドラゴンボールのキャラを3Dで作るコンテストをしよう」:海外の反応

10321ab2-s

リンク先には数々の画像があります。
中でもこのバビディのクオリティは異常。原作そのままと言った感じが素晴らしい。

今年の各テレビ局の年越し番組wwwwwwwwww

d_main_090109_07

今年も安定の「笑ってはいけない」を見ます。
あれだけはカウントダウンも無しにいつの間にか年越ししてるんですよね。その為、初笑いは必ずと言っていいほどこの番組です。
ビビってはいけないの部分は正直微妙ですが…

犯人はプリースト? メイスのようなもので男性が殴られ重体 ロンドン

3b5f0663-s

慈悲のあるプリーストで良かった。戦士や弓使いなら殺されていた。
冗談はさておき、ロンドンでは「バールのようなもの」を「メイスのようなもの」と例えるのでしょうか。
文化の違いって面白い。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

