アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ジバニャンの金太郎飴が怖すぎヤバイwwww これが本物の妖怪か・・・ 他

7d5a4496-s

ジバニャンの金太郎飴が怖すぎヤバイwwww これが本物の妖怪か・・・

あまりに下手で切った方の飴が酷い事になっているかと思いきや、切って無い方がひどかった。
切った方の飴を見てみると、綺麗に出来ていますね。
金太郎飴の職人ってすごいですよね。出来上がりを想像して色のついた飴を筒状に重ねていく…神業だ。

【すげえ】『ノーゲーム・ノーライフ』が海外で社会現象に! 「ニューヨークタイムズ」紙でベストセラー第1位に輝き、ブラジルでもサイン会開催

209be643

ラノベの中ではトップクラスに面白い作品です。日本人受けが良いだろうとは思いましたが、まさか海外で受けるとは…海外の方とは価値観や考え方が違うので、主人公二人の姿も我々とは見え方が違うのでしょうか。

中毒者続出。ローグライクRPGとリズムゲーを組み合わせた異端児『ネクロダンサー』が神ゲーな理由


これは久しぶりにびびっと来ました。恐らく今後一時的なブームが来るでしょう。
完成度はなかなかのもの、そして作ろうと思った発想は驚異的。  
パタポンに通ずるところがありますね。

連休だから完結済みのオススメweb漫画紹介してく

456bc91e-s

気付いた時には連休が終わっていた。
平日に興味を持ってしまった人は、明日の仕事を気にしながら読み進めていくのだ!
リンク先に大量のweb漫画とその絵が公開されています。絵が気になった物だけでも読むといいかもしれません。

【閲覧注意】「仕返し(リベンジ)弁当」なんてジャンルがあるの知らなかった……

6d20544c-s

これなんてまだ良い方…リンク先にはもっとひどいものが。
弁当にあの虫を絡ませるのだけは止めて…

『世界樹と不思議のダンジョン』&『世界樹の迷宮V(仮題)』発表! 週刊ファミ通2014年11月27日発売号でシリーズを大特集!


神ゲー世界樹の迷宮シリーズが動き出しました。
昔っぽさを残したまま、現代のプレイヤーにも楽しめる仕上がりになっている”世界樹シリーズ”。
3DSやDSであそこまでしっかりしたゲームを作れるのは奇跡だったと思います。
特に3はサブジョブとメインジョブの組み合わせでどこまでも楽しめるのでオススメですよ。
 


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

