アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


北海道の山奥でコスプレイベント開催 → 町役場も町民も大喜び → 参加者が8人だった(笑) 他

cosplay2

北海道の山奥でコスプレイベント開催 → 町役場も町民も大喜び → 参加者が8人だった(笑)

8人…(カメラマン込)
期待して期待して、その結果ががっかりだと落ち込みますよね。
私もこのサイトをやってそれを感じるようになりました。だって見てる人少ないんですものorz

フクロウに音楽を聴かせたら、とっても可愛い反応があったwwwwwww


たまには鳥類ネタを。
音楽に乗っていると思いたいのですが、なんだか自然反射で動いている用意見えますよね。
フクロウって家で買ったらカワイイかな…ペットに飢える今日この頃。

お父さんが32年ぶりに迷路を描き始めたwwwwwwwwwwwwwwww

小学生の頃にぐっちゃぐちゃの地図を書いていたのを思い出しました。
立体なんて書けないので、道の下に道なんてありません。ラーメンの器の模様みたいなのでした。
この世代の人は、RPGをやる時手元にメモ置いてたんですかね。地図用に。

どう見てもイラストにしか見えない1stガンダムのガンプラが凄すぎるwwwこれが新しい立体物の可能性か

B3DFPXvCAAAI-cn

この絵、どう見てもアニメ絵ですが…プラモです。
陰影はどうやって表現しているんでしょうか。こんなに影が真っ黒になるわけありませんし…
おっと、棒人間すら書けない私が想像しても無駄だった。

猫「タコげっと!・・・う・・・うわぁぁぁ・・・・!」タコの思わぬ反撃に後ずさりw 【猫画像まとめ】

20141122213318

今日も猫ネタ。猫が慌てているのを見るのは好きです。
たこの吸盤って毛の生えた生き物にも貼りつけるんですね。

外人の描いたNARUTOが上手いと話題にwwwwwwwwwwwwwwww

e99618ce-s

どこかそこはかとなく香るアメリカン臭。
リンク先に他キャラもありますが、やはりどこかアメリカンチック。
日本人もナルトが好きですが、それ以上に外国の人って好きですよね。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

