アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


地震被害にあったオタク部屋の写真をアップ→NHKで晒される事態に(´;ω;`) 他

B3Djh_yCQAEe_Xn

地震被害にあったオタク部屋の写真をアップ→NHKで晒される事態に(´;ω;`)

震度6ってこんな事になってしまうんですね…
私の部屋も地震が来たらぐっちゃぐちゃになるほど物があります。
一応震度5までは余裕でしたが、1上がるごとに倍くらいパワー違うんですよね。

【沼】弱虫ペダルにハマッた彼女がもう手遅れ

77bc19dc

アニメ2期が終わったらきっと熱が冷めるでしょう。インターハイ編終わったら微妙だと聞きますし…
絵的に女子向けじゃないと思っていたのですが、やっぱり男がいっぱい出ていたらそっち方向に行くのでしょうか。

『妖怪ウォッチ2 真打』テレビCMが公開! 香川照之演じる妖怪専務が伊藤淳史に迫る!【動画あり】


ソフトバンクもそれっぽいCMやってましたし、未だに半沢のパワーは健在ということでしょうか。
妖怪ウォッチをやる層に向けたCMに、半沢パロは有なのか?

音楽が神なゲームあげてけ

743e7a6c_20140125162243

クロノクロスが挙げられていないなんてどういう事だ。
クロノシリーズの続編を待ち続けて15年。まだ待ってますよ。

今回地震を震度6に収めたやつ集合

20100319231815

中学生の会話のようなスレ。個人的に嫌いじゃありません。というか好きです。

【悲報】「Nexus 7 2012」をAndroid5.0にアップデートすると動作が重くなり使い物にならないと話題。対策法は?

7a80b253-s

iphoneもandroidも、アップデートが来てもすぐにアップデートしない方が良いですね。
何が起こるか分からないので、人柱待ちです。
nexus7(2013)は問題ありませんでしたよ。個人的に良い買い物をしたと思っています。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

