アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


さっきの地震で新幹線が停電、緊急停止 緊迫した車内の様子・画像まとめ 他

48df2773-s

さっきの地震で新幹線が停電、緊急停止 緊迫した車内の様子・画像まとめ

うちの方でもそこそこ揺れました。
一度地震が来ると、また次が来るんじゃないかとビクビクしてしまいます。
揺れていないのに揺れているように感じてしまったりすることも。

『ラブライブ!』東條希のイラストが入った特別仕様の絵馬が秋葉原の「神田明神」で発売されてるぞおおお!

13f6d440

のんたん愛されてるな~
もしかして、私が思っている以上に人気上位キャラだったり…?
凛ちゃんのだったら買ってた。

TBS限定けいおんフィギュアの原型師は2ちゃんねるVIP板で「つくるおwww」スレをたてて自作フィギュアを作っていたfigureneet氏であることが判明!超下手→神の驚くべき進化!

ecb0aa0f-s

この進化をご覧ください。驚異的。
元々才能があったのでしょうか。それとも、才能が無くてもここまでやれるのでしょうか。
私の絵も3年程続けたら綺麗なの書けますかね…ダメだろうな

アニメ「進撃の巨人」TVシリーズ2期、2016年に製作決定

kyojin

劇場版の告知に続き、TVシリーズ2期の発表も来ました。
あれ、今2014年ですよね?
一年以上先の話かぁ…

最新鋭の警備ロボ。唯一の課題は「倒れると自力では立ち上がれないこと」

v2-0-K5Dude_Crop-640x5841

そのうち、銃やスタンガンを装備して泥棒に襲いかかるようになるのでしょうか。
警備ロボと言えば、今期アニメのサイコパスにもこんな形のが出てきてますね。
ハッキングされてますがw

自称小学4年生が作った安倍政権批判サイトはTehuとNPO法人「僕らの一歩が日本を変える」が仕掛けたステマだった

頭が良い人がやらかした事件のようですが、頭が良くても馬鹿っているんですね。
早々に2ch民にばれました。
まぁ、安部政権は擁護できませんが、民主党もどうしようもありません。国民は何を選べば…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

