アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】聖闘士星矢コラボ決定!星矢の究極進化も!でも、期間短い…

01

本日、公式ページにて「聖闘士星矢コラボ第二弾」が発表されました。
星矢の究極進化やガチャキャラに追加が発表されています。
正直、公式ページで確認すれば良い程度の内容しか書けていませんが、見ていない人に知らせる為に記事にしました。

■究極進化決定!

02

星矢は分かるのですが、まさかの紫竜が究極進化。
恐らく究極進化後もLSの発動条件はHP50%以下のままでしょう。何故こっちを究極にしたのか…
星矢のLSは「HP満タンバランスタイプが4.5倍」になると予想。
先日強化された諸葛亮と似たような使用感ですね。

■コラボガチャに数名追加!

03

DB時のように、ガチャキャラに数名追加されるのでしょう。
☆4が2人。☆5が1人…?

■コラボダンジョン”復活”!

04

残念ながら、DBと同じように新ダンジョン追加というわけでは無さそうです。
DBの時はフリーザ編、ブゥ編と変わったのですから、こちらもやろうと思えばできたような…

■所感

予定を見てみると、なるほど。たった一週間だけの開催なんですね。
あくまで「前と同じコラボが復活するよ!変わるのは究極進化とガチャだよ」というスタンスの様子。
神羅万象コラボのように、今後もそれなりの頻度で復活するのかもしれません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

