アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


連休はアニメ一挙放送で無駄に過ごせ! 3日間で怒涛の6作品を放送! 他

atge

連休はアニメ一挙放送で無駄に過ごせ! 3日間で怒涛の6作品を放送! 『バディコン(完結編含む)』『弁魔士セシル』 他

うぉ~!流石ニコニコ動画!俺たちにできない事を平然と…
ってほとんど見たことあるじゃん!
でも、コメント有で見ると面白かったりするんですよね。

ペット業界の裏が酷いと話題に…商品にならない犬は生きたまま冷蔵庫へ

5c8a8a7b-s

ペット屋はどうして潤沢な在庫を用意できるのか。それを考えればだいたい予想はできますよね…
家畜と同様に割り切れるのか、ペットは別と割り切れないのか。
あなたはどちらでしょうか。

非リア充によるカップルへの妨害行為がヤバイと話題にwww クリスマスに向けてやるきまんまんのツイッター民wwww

B2zfX7jCAAAtAUbB2zfX7jCIAAW1cg

「リア充爆発しろ!」最初に言った人は偉人です。
でもこの作戦をやって両側に座られ、自分の目の前や後ろで手を繋がれたら死にたくなりますねw

夫を含め7人が変死、京都連続不審死容疑者、筧千佐子(67)のニュースが海外でも大々的に報じられる。

c49ffe02

殺りすぎぃ!
保険金もかけていたようですし、5人目の時点で明らかに犯人な気がするのですが…

【これはすごい】ギネス世界記録な「紙飛行機」の作り方。飛びすぎ ( °Д°) 


男なら、ものすごい飛ぶ紙飛行機にロマンを感じるものでしょう?
私も、幼稚園の先生に教えてもらった紙飛行機が良く飛ぶので好きでした。小学生の頃にも投げてましたし。

アニメの円盤買うオタって何度も見返すの?

82ab2746

アニメのBDは「まどか☆マギカ」を2枚ずつ買っているくらいで、他は買った事がありません。
きっと集めるのが好きな人はBDとDVDの棚があって綺麗に管理しているんでしょうね…
正直、憧れます。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

