アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「金曜ロードショー風のテロップ」を名作につけてみた結果→やっぱりシラケました… 他

B2cn-dYCUAEVF2g

【ネタバレ注意】「金曜ロードショー風のテロップ」を名作につけてみた結果→やっぱりシラケました…

これはひどいw
先週のホームズのテロップは「ん?これはNHK?」と思ってしまうほどでした。
流石に…これから毎週じゃないですよね?

「笑ってこらえて」に完全に女子にしか見えない男の子登場でネット民騒然wwwwwwww

8248707b

私もテレビを見ていて「ん!?」となりました。
声だけはしっかり男の子っぽい声だったのですが、見た目は女子以上に女子。
読者モデルになりたいからこうなったのか、こうなったから読者モデルになりたくなったのか。

「レリゴー」「STAP細胞はあります」「ダメよ~ダメダメ」…流行語大賞ノミネート50語

1ada9a91

個人的には「STAP細胞はありまぁす」です。
ただ、あの事件は今後にも影響を及ぼすレベルで酷いものでしたし、一人亡くなっているので話題的に暗過ぎます。選ばれることは無いでしょう。

【動画あり】「これマジアニメ史上に残るだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってオープニング

私的にはこれ。
放送当時はそうでも無かったのですが、あのAAのせいで…w

山梨県の動物園にいるアライグマが丸すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2287fb0b

サムネは小さいのでハムスターにすら見えますが、本物はしっかりとした大きさです。
こりゃカワイイ。アニメのデフォルメ並の形してますね。たまらん

【画像】アフリカの食生活貧しすぎワロタwwwwww

48998d09

黒いクッキーに見えますよね?何だと思います?
答えはリンク先にあります。知ったあなたは「日本で生きていてよかった」と思うでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

