アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【モンスト】Sの覚醒が登場!何故今更・・・?どうせなので特集!

20141118_2a

昨日、公式サイトにて新イベント「Sの覚醒」が発表されました。
正直、何故今更これらをSにする必要が…?と思いますが、とりあえず見るだけ見ましょうか。

精霊鳥神サンダーバードS(火)

4ytnvdh44ncs1qix

光から火属性へ変化。
光属性の方は使う事がありませんでしたが、何か使い道が出るのでしょうか?
クシナダに持っていくには無理がありますし…
初心者向け?

孤高の無敵剣 斎藤一S(水)

eqtetewtagdateaga

火から水属性へ変化。
新撰組の色はこれが正しいのでしっくり来ますね。個人的にはこの変化は大好きです。
でもやっぱり★4なので使い道が…
進化素材になれない分、通常の物よりも劣化の可能性も。

なよ竹のかぐや姫S(木)

eeeeeeeetdagaethb

闇から木属性へ変化。
モンスト最かわ(最もカワイイキャラ)と言われる事も多いかぐや姫。そんな人気を知ってか知らずかSが追加。
そう言えば、かぐや姫と言えばマイナーですが、こんなのもいましたね。

eqteczcdfa


上でも書いたように、「何故今更…」と思ったのですが、同時期に発表された妖刀ムラサメのイベントが上級者向けなので、その間の初心者向けイベントを用意したというところでしょうか。
最カワキャラのかぐや姫が3種類になってしまいました。ローソンかぐや姫まで取った猛者には朗報かもしれませんねw
どんどん新キャラ、新イベントを追加しているモンスターストライク。今後も期待です。

気が向いたら↓の拍手ボタンやランキングボタンを押してくださいな!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

