アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【ディバゲ】まさかのISコラボ!?暇なので属性考えてみた

topis

まさかのISコラボが発表されました。アニメ二期も終わって大分経ちますが、何故今更…?
でも、不足しがちなロボット枠を補うには良いアニメかもしれません。
暇なので属性やレア度を考えてみました。どうせすぐにtwitterで公式発表されるので、すぐに消しちゃいます。

■篠ノ之 箒(中央)

is10_03

機体色から炎属性ではないでしょうか。一応メインヒロイン()なので★5…?
進化前は人間、進化後は機械/人間と予想。

■セシリア・オルコット(中央左)

Blue_Tears

機体色から水属性?★4は確定?
これも人間→機械/人間か。

■凰 鈴音(中央右)

94a6OXY

まったく分からない…風属性か…?★4は確定。
種族は同上

■ラウラ・ボーデヴィッヒ(左から2番目)

o0800055311040593582

機体色から闇属性ではないでしょうか。無属性の可能性もありましたが、他にいるので。★4…?
種族は同上

■シャルロット・デュノア(右から2番目)

img_1

機体色から光…?他に当てはまりそうもないので。人気的に★5になりそう。
種族は同上

■更識 楯無(左端)

20131027232546087

機体性能から水属性が順当。が、「いつも無属性には強キャラが置かれる法則」により、★5,6の無の可能性も。
種族は同上

■更識 簪(右端)

img_11

無属性が不在の為、無属性★4か。姉妹揃って無属性なら割と共通性があるかもしれない。
種族は同上

ディバゲは、「このキャラを★4にして、そっちを★5にするの!?」というのをやってのけたりするので、分かりません。ただの予想なので、適当にスルーでお願いします。
予想を書きたい人は適当にコメント残して行ってくださいな

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

