アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


まどマギのモンハンコラボくそワロタwwww 他

ae2c174e

まどマギのモンハンコラボくそワロタwwww

なんでもかんでもコラボするのはやめて~
それににしても、男キャラ用の装備がひどすぎるw
コラボ先がアニメだと必然的に女キャラが増えるので、男キャラのコラボ装備が少なくなるんですよね。

すでに「FINAL FANTASY XV」が「Xenoblade」を超えた件

6e2f1ffb

まだやってもいないゲームですからね…なんとも…
PV詐欺をいくつも経験してくると、もう事前情報なんて信じられなくなる!
楽しみにしている自分は確かにいますが、「どうせ期待してるほどじゃないんだろ」と諦めている自分もいます。

Game*Sparkリサーチ『あなたにとってのクソゲーの基準』結果発表

madoka-musica-52f65e3d44994

ゲーム起動してからロゴを飛ばせないのはイライラしますね。
安っぽいゲームは決まって飛ばせないイメージがあります。
おつかいゲーも嫌われる傾向がありますが、RPGなんてレベル上げ作業の繰り返しなのでおつかいとさして変わりません。

まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺が怖い話TOP10を発表します

db26ed07

どれだけ怖い話でも、あの絵なら怖くない。
そう思えるのは大人になってしまったからでしょうか。

【寄生獣】 声優・平野綾さん「ミギーの変化にあわせてより人間らしくなるよう芝居を変えました」

53d77953be058

平野さんの声に賛否両論がありますが、漫画を読んでから大分経っているので、特に違和感は感じませんでした。
刺されてからのシンイチも良くなりましたし、アニメ化成功でしょうか?

お前らん家のネコってなんの仕事してんの? うちのネコはソファーを警備してる(=^ω^=)

5ba009d0

安定の猫画像スレまとめ。
猫は飼い主の事を「食事を出す召使いだと思っている」なんて聞きますが本当なのでしょうか?
朝起こしてくれるという話も聞きますし、果たして…

暇があったら拍手ボタンやランキングボタンを押して行ってくださいな↓


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

