アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【モンスト】マーリン他の神化素材発表!!新イベントの告知も

20141114_2b20141114_2c20141114_2d20141114_2e20141114_2f

本日、公式サイトとモンストニュースにて、新イベントの発表がありました。
更に、先日から話題になっている「マーリン」や「ランスロット」などの神化素材の発表も行われました。イベントキャラの進化や神化の姿と併せてざっくり見ていきましょう。

<イベントキャラ>

■ゴブリン

gobu2

モンストニュースでも言っていましたが、☆4っぽい絵です。
ゴブリンって雑魚キャラのイメージがあるので、むしろ道中の雑魚でも良かったかもしれませんw

■シャークマン

shark2

なんかすっごいムッキムキ。やっぱりパッと見で☆4ぽい絵です。

■ゴーレム

gorem2

パズドラでは初期からいたゴーレムですが、モンストではどうやら初?のようです。
ゴーレムの神化があったら見たかった…

■メデューサ

medhu1-2medhu2-2

みんな大好きメデューサ。進化前は人間っぽいのですが、進化後も神化後もかなり奇妙な方向へ進化します。メデューサ的には進化が正しい絵なのかもしれませんね。

■ベヒーモス

behe1-2behe2-2

進化は一体どうなってるんだ…二足歩行になるのかな?
それに比べて神化のベヒーモス感はなかなかのもの。どっちが強いんでしょうね。

■神化素材

20141114_1g

<既存キャラの神化素材>

■マーリン

kamika1

メデューサ3体、エメラルドドラゴン2体
早速新キャラが神化素材に入っています。メデューサ3体は結構キツイ…

■ランスロット

kamika2

ミケランジェロ3体、ベヒーモス2体
こちらもさっそく新キャラが。

■ランスロットX

kamika3

フェンリル3体、アスタロト2体
今回発表された神化キャラの中で唯一新キャラ無し。

■ローレライ

kamika4

リリス3体、メデューサ2体
こちらもさっそく新キャラが。リリス3体って結構キツイ…

<獣神祭に新キャラ"ウリエル"登場!>


uliel1-2uliel2-2uliel3-2


新イベントや新神化、そして新ガチャキャラの追加と楽しみ要素をたくさん詰め込んできました。
一時期スレが荒れたりと騒がれましたが、まだまだかなり楽しめそうです。
各キャラステータスが出揃ったら記事にしますので、気が向いたらみてくださいな。

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると7倍頑張れます。↓

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

