アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ポケモンの一番くじ、『大人の女性向け』に新シリーズが登場! 他

3113065728d22c89

ポケモンの一番くじ、『大人の女性向け』に新シリーズが登場!ピカチュウやイーブイのぬいぐるみクオリティ高え!!

流石に女性向けと言う事もあって、カワイイキャラをピックアップしてますね。
「大人」の「女性」向けって書いてあったんで、男キャラのカップリングかと…

「僕たちは、今まで、何度、世界を救っただろう?」、ものすごい密度のPlayStation20周年記念特別映像がYouTubeで公開中

いったい何度世界を諦めたんでしょうね…クリアしいないゲームが多過ぎる。
その世界が終わるのが嫌で、ラスボス前で止めているゲームがかなり多いです。

【画像あり】俺が独断と偏見で選んだミスタードーナツの美味いドーナツベスト20wwwwwwwwwww

今日はミスドに行こうかな?そう考えてしまいそうな画像付きスレ。
これは反則級。(販促級)

デニーズのパンケーキ食べ放題第2弾が実施決定! 今度は大丈夫?

前回大惨事を起こしたデニーズの食べ放題がまたやってきました。
前回懲りた人はもう行かないかな?
【関連記事】パンケーキ食べ放題の「デニーズ」が袋叩きで謝罪 「2時間いて食べられたのは最初の一皿のみ」

ドラえもん屑モブランキングベスト30

ドラえもんに詳しくない人でも妙に楽しめるまとめ。
書いている人が妙にうまいのか、「そんなことがあったのかww」と笑える内容になってます。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

