アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【悲報】ナルト最終回の木の葉の里 他

DSC_0062-d9c3c

【悲報】ナルト最終回の木の葉の里

う~ん…最初の方から自販機がありましたし、技術基準的には間違っていないのですが…
なんで忍びの里の近くにこんなゴテゴテしたの作ったんでしょうね。

【NARUTO】カカシ班←最強の忍二人と最高クラスの医療忍者が輩出

アスマが無能扱いされている現実。確かに暁1人に負けたので何とも言えませんが、シカマルとの師弟愛は良かったと思います。本当に。

ブラックブレットとかいうアニメ今見てるんだが

正直ストーリーとしてはありきたりだったような気がします。それでもキャラが良かったので良アニメになりました。
絵やPVで微妙だと思った作品も、いざ見てみると面白かったりしますよ。

パソコン教室で年寄り相手にパソコンを教えている者だが

昔見た、「『ネットで怪しいexeファイルを拾ってきて、起動して動かなくなった』までがパソコン素人の言う『何もしてない』だからな」と言うのを思い出しました。

【朗報】世界よ、これが日本一の美女だ!!!

これは…なんというか…日本の顔じゃない…○どい…
これ思い出しました。昔からこれ怖いんですよね…


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

