アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【チェンクロ】リングガチャに新SSRエフィメラ登場!魔法兵団隊長と言えば?

エフィメラ_400_2

”魔法兵団隊長”エフィメラ
(CV:井口裕香)
魔法使いSSR

本日、公式ページにて次のリングガチャキャラが公開されました。
正直なところ、画像だけ見たらガチャのSSRでも通用しそうなクオリティですね…
リングガチャキャラにしてしまうのが勿体ない。(性能が抑え気味なので)
語るほどの事はありませんが、ざっくり見ていきましょう。

■性能

MAX ATK 7850
MAX HP 6000
スキル(マナ2) 自分中心の範囲内の敵に小ダメージ&弾き飛ばし
アビリティ1 近接戦闘でも本来の攻撃力を発揮
アビリティ2 ???
絆アビリティ 近接攻撃が苦手なキャラの近接攻撃力を強化&与えたダメージに応じてHP回復

■所感

やはりリングガチャ基準のステータスになっています。見た目が良いだけに勿体ない。
スキルやアビリティを見るとどう考えても殴り特化の魔法使い。しかし、HPが低すぎるのが気になりますね。近接やる以上は殴られるわけですし、HPが低いのは致命的。
ガチャキャラが揃っていない初心者向けのキャラかもしれませんね。初心者も4凸出来るほど手に入れられるとは思いませんが。
アビリティ2が飛びぬけた性能でも無い限り、後に名を残すことは無いでしょう。
ちなみに…↓

■魔法兵団隊長と言えば、ユニ!

1389005959001

MAX ATK 5770
MAX HP 8200
スキル(マナ2) 目の前の敵1体に中ダメージを7連続で与える
アビリティ1 攻撃属性が氷属性になり、接近戦でも本来の攻撃力を発揮
アビリティ2 魔法が敵を貫通するようになる

やっぱりこっちも接近戦が得意になるアビリティ持ち。ステータスも似たような感じ。
ユニの場合は、敵を貫通、氷属性といった個性があるので、今でも時々名前が上がりますね。
同じ兵団隊長の実力は拮抗するのか!?期待です。

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると7倍頑張れます↓


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

