アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




他サイトの注目記事抜粋

アクリフーズ・農薬混入の“海軍大将” 阿部被告に賠償請求1億円! 地裁「全額支払え」
罪の重さは分かりませんが、しっかり払っていくと言っているこの人はまだマシでは無いでしょうか。
神戸の女児殺害の犯人は、話題も去った頃に精神異常者として無罪になりかねないのが恐ろしいです。

『龍が如く2』に出てくるクレーンゲームの景品がどう見てもジバニャンなんだけど・・・
龍が如くは1で止まってます。2をやらなきゃな~と思っているうちに3が出て、どんどん積み重なっていくうちにやらないシリーズです。

のんのんびよりで1番将来が心配なキャラといえば?
駄菓子屋さんが一番好きです。でも、キャラクター全員に愛着がわくタイプのアニメでしたね。
レギュラーメンバーの中では誰が一番!とか無かったですし。


PSV 「フリーダムウォーズ」 10月配信の大型アップデート第2弾で、ついにPvP対戦が可能になるぞおぉぉぉっ!!

ちょっと遅かった…もう少し早ければ…。評価は低いですがイバラのおかげで神ゲーだったと思います。
本当に楽しかった。

まど☆マギって最終的に杏子ちゃん好きになっちゃうよな
マミさん→ほむほむ→さやか→杏子と好きなキャラクターが遷移しています。
主人公のまどかが主人公をやって無かった感がすごいです。正直まどマギに関しては語ったら何日も尽きません。
グッズはほぼすべて、BDは保存用と2枚ずつ買ってます。

痴漢冤罪にあった…
都会は恐ろしいところですね。田舎の電車は通勤時間でも割と混んでないので、触ったりしたら即バレします。
痴漢は何が楽しいのでしょうか。

小学生叱る→「妖怪のせいなんだもん!」
            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      はいはい、わしのせい わしのせい
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |


地下鉄で男2人が同時に同じ女性に痴漢 仲良く現行犯逮捕

いろんな性癖あるけれど、表に出したり迷惑かけたりしてはいけません。
逆に言えば、誰にも迷惑をかけない誰にも知られないとんでも性癖はあっても良いと思います。

幼馴染がオレの子供を産んでた
小学生の時に二人でいつも遊んでいたあの子は、今どこで何をしているのでしょうか。
いきなり引っ越ししてしまいましたが、今なら会ってみたいですね。


3DS「禁忌のマグナ」 テレビCM動画公開! 出演声優コメントなど要チェック!!

クオリティ的にはスマホ向けでも良い気がします。
でも、白猫プロジェクトと被るのと、キャラがガチャになるでしょうね…
コンシューマゲーってかなり良心的なんじゃ…(今更
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

