アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


NARUTO今週で最終回なのになんで暗殺教室が表紙飾ってんの? 他

30036321

NARUTO今週で最終回なのになんで暗殺教室が表紙飾ってんの?

順番に回しているから仕方ないんですけどね…
やっぱりここくらいは融通を利かせて欲しかったところ。でも、まだ映画や短期連載もありますし、終わってないぞ~という事を伝えたかったのでしょうか。

KLab、7-9月期の営業益はQonQで倍増の11.95億円に急拡大、四半期ベースで過去最高に スクールアイドルが高みに導く

完全にスクフェスのおかげ。
ほのかが救ったのは学園ではなくKLabでしたという話。だいたいそんな感じです。

神A「うわっ、こいつ前世で8万人も殺してるよ」神B「マジ?」

じゃあ、私は4万人殺しくらいで済んでいるんですかね…まだ禿げてませんし。

【ネタバレ注意】NARUTOの代の五影弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

確かに、我愛羅以外はパッとしないメンツ。
もうちょっと適任がいたんじゃ…雷影はビーだと思ったのですが、どうなったのでしょうか。

「プログラミング未経験、貯金100万円でアプリで独立」400万ダウンロードの脱出ゲーム「CUBIC ROOM」を生んだアプリ職人の細部へのこだわり。

いきなり会社を辞めて、アプリ制作をがんばってみた流れが書かれています。
なんというか、元々やる気にあふれた人だったんですね。
結局、出来る人は会社の中でもできるし、外でもできる。出来ない人は外でも中でもダメ。
耳が痛い話です。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

