アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「NARUTO-ナルト-」完結記念、マンガ全700話とアニメ全220話を無料配信 他

naruto01

「NARUTO-ナルト-」完結記念、マンガ全700話とアニメ全220話を無料配信

15年前のジャンプが見られるのは話題になっていましたが、何と漫画全700話が無料で楽しめるというニュースが。
毎日1話ずつ見れるとのことです。こりゃすごい…。アニメも月、木に1話ずつ配信です。

最近のガキ優しすぎて泣いたwwwwwwwwwwwwwww

妖怪のせい。妖怪のせい。
はぁ…流行に乗れない自分が辛い。

そろそろノイタミナ最高傑作を決めようか

オカルト学園やら何やら名作ぞろいのノイタミナ枠。
ハズレもあるとは思うのですが、「ノイタミナ枠のアニメだよ」と言われると見ずにはいられない不思議。

担任教師を処分に追い込むために授業を妨害 「みんな見たよな?体罰だよな?」 教師を挑発する「モンスターチルドレン」

もうこれって当たり屋と同じですよね。腹立たしい。
いじめの対象が生徒から先生に移ったという事なんでしょうかね。
先生は体罰可で良し。

俺「アイマスのCD買ってみよっかな~・・・ああ゙!? なんだこの数!!」

ラブライブもだんだんCDが増えて訳が分からなく…
この手のCDは基本ベストを買っておけば良いです。ただ、ファンならパッケージ的に全部買っておきたいですよね。気持ちは分かります。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

