アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


定番!おすすめフリーゲームRPG作品13選 他

yumenikki_pkg_jp

定番!おすすめフリーゲームRPG作品13選

見た事が無いタイトルもありますが、やはり有名所が詰まっています。
「らんだむダンジョン」は個人的に合わなかった…評判良いから面白いはずなのですが…

時代は格安SIMフリー! 2万円代のASUS製スマホ「ZenFone 5」国内販売開始!!

割と最近は「別にソフトバンクやauじゃなくてもいいんじゃないか?」と思い始めています。
携帯代って大手は高いですよね…しかも、契約時に大切な事を言わないで高い契約させようとしてくるから性質が悪い。
【関連記事】【iphone6】ソフトバンクでiphone6に機種変する場合の注意点。

寄生獣、藤子不二雄の漫画のパクリだったことが判明

藤子不二雄の漫画は数が多過ぎるので、パクリっぽいところを探せばかなりの作品が当てはまってしまうんですよね。
先人のすごさと言うべきか。

レイザーラモンHGを初めて見たときの衝撃wwwwwww

レイザーラモン住谷はバラエティ番組の一コーナーに出ている時が一番面白かったです。
HGになってからは、ただ腰を振るだけの地味な人に…
今じゃRGの方が芸人として目立つ始末。芸人人生は恐ろしい。

【なんで?】マクドナルドのレジに列んでる少年が謎すぎる件wwwwwww

何がしたかったんだろう…ただ、彼の横顔は幸せそうに見える。
それだけでいいじゃないかw

リンゴスイーツ史に残る名作!薔薇の形のアップルパイ!

まぁ、ここを見る人がアップルパイに興味があるとは思えませんが、一応…
これを覚えておけば、どこかで薔薇アップルパイを見かけた時に知識自慢できますよ。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

