アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


不気味な世界観のゲーム教えてくれ 他

8tnu010000031e1e

不気味な世界観のゲーム教えてくれ

クーロンズゲートは確かに頭一つ抜き出るレベルでおかしかったような…
同列でLSD。LSDは何がしたいのか分からない。
LSDプレミア付いてるんですよね。子供の頃ワゴンで見かけた気がします。勿体ない。

>

(悲報) 任天堂の連動フィギア「amiibo」 1体につき1つのゲームしか連動できないことが判明!他ゲームで使うには2体目が必要に

なんだか最近の任天堂のやり方は「バンダイナムコゲームズ」並の汚さを感じます。
一度しか使わないゲームの周辺機器売ったりしますし。
フィギュアのクオリティも低いので、飾る気にもなりません。

このアニメ化ラッシュ時代になぜ東方はアニメ化しないのか・・・・

確か同人作品で声を当てた女性に対して、殺人予告した事件ありましたよね。
信者の声がすごいのと、それぞれ理想の声が違うのでアニメは止めた方が良いかと…
間違い無くまた事件が起こります。

阪神ファンが福岡ドームでのゴミポイ捨てについて語る「お前らは一度もポイ捨てをしたことないのか?こっそり捨てるより堂々と捨てる阪神ファンの方がよっぽどいいと俺は思う」

小学生かな?
ゴミ捨てが当たり前の環境で育ったのでしょうか。こういった考えが浮かんでしまう環境で育った事が可哀そうでなりません。

お前らもしデスノートのキラがいたら支持する?

当然支持します。うちわの問題であ~だこ~だやっている無駄な人たちを一掃してください。
あの辺は無能集団です。本当に一生懸命なのは裏方なんですよね。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

