アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【悲報】任天堂のフィギュア『アミーボ』の現物が酷すぎると話題に! 他

o0400026911350164910

【悲報】任天堂のフィギュア『アミーボ』の現物が酷すぎると話題に!今まで詐欺画像で騙してたのかよ!こんな泥人形が1300円もするとか

フィギュアに関しては任天堂は経験が少なそうですし、仕方が無いかもしれませんね…
大抵はサンプルから劣化するものです。
他のフィギュア専門メーカーですらそうなるのですから。

【画像】名作ゲームを「浮世絵」風にするとこうなる! 海外アーティストによる大胆な和風アート作品

この作品のクオリティは、日本人より日本が分かっているレベルです。
何と素晴らしい出来か。

さんかれあ最終11巻 「息を呑む衝撃の…!果たして血まみれの想いの結末は…!?」

さんかれあ、ついに最終巻です。アニメから入った私にはここまでがずいぶん長く感じました。
ところで、あのアニメ化は失敗だったのでしょうか?

レベルファイブ、3DS「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」が300万本を突破--発売から4カ月で

12月にまた新しい更新が出るようです。昔のゲームと違って追加がたくさんあって羨ましいです。
真打買おうかなぁ…

【問1】夫(A)に「お前(B)はいつも娘ちゃん(点P)と一緒に居られていいな」と言われたときのBの解を求めよ。

ただ不満や苦労を書くのではなく、面白い方法で苦労を語っています。
こういった形で表現される事で、なんとなく母親の苦労が見えてきますね。

名神高速を歩いていた男性がトラックなど5台にはねられ死亡 トラック運転手(61)を逮捕

何でもかんでも車が悪いという風潮は何とかなりませんかね?
「突然目の前に人が飛び出してきた。それでも車が悪い。」
そんな判決を出す奴は、一度自分がそうなったときに対応できるか頭の中でシミュレーションしてみなさい。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

