アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


海外でゲーム史上最恐とされるゲームソフト、ベスト10 他

fatal_frame_by_jsrfgum-d4ddc7q

海外でゲーム史上最恐とされるゲームソフト、ベスト10

零が入っていたりとなんだかんだで日本と似たようなランキングに。
ただ、バイオハザードはそろそろ「恐」の字が要らない気がします。あれはアクションゲームだ。

イラストを描けない人が無理して LINE スタンプを作る方法

結局プロの手を借りなければどうにもならない様子…
絵が描けるようになりたい。

「妖怪ウォッチ」売り上げ、当初予想の5倍超・400億円に バンダイナムコが業績見通し上方修正

金稼ぎに汚いバンナム+流行=未曾有のパンデミック。
これはまだまだ勢いが衰えないかもしれませんね。
ゲームを作っているのがバンナムじゃなくてよかった。

【動画】まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺がTOP10を発表します

あれを1000話以上見るって結構辛い気がする。
でも、毎日寝る前に1,2話見せてくれると言われたら楽しいかも。
見ながら寝るには最適。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」で,ゲームと連動するフィギュア「amiibo」を体験。その勢いで「ワールドスマッシュ」モードも試してきた

昔PS3で実物のカードを使って遊ぶゲームが出ませんでしたっけ?あれ、中止になったのかな。
まぁ、任天堂キャラのフィギュアならいくつあっても良いので流行るかもしれませんね。

時速40キロで走ることが出来る靴が開発された。『The Bionic Boot』

50万まで出す。頼むから売ってくれ。
すごい楽しそう!もうちょっと遅く生まれて、こういった品が常識になっている時代に生きたかった。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

